2010年04月10日

これはいけるっ!!

黒豆生活も10日を過ぎ、毎日の朝食で

煮た黒豆70gを食べ続けている。

そろそろ肌も黒くなってきそうなほどだ。

この間は、納豆に混ぜて食べたが、結局は豆同士。

食感がただただ豆っ!って感じでいただけない。

そうかといって、料理は母親まかせのため、

あまりわがままもいえない。

そんなとき、一緒に黒豆ダイエットをやりたいと言い出した

豆嫌いの友達がポリポリと黒豆をつまんでいた。

これはいけるっ!!


これがその煎り黒豆^^

食べてみると節分とかによく食べる豆と同じ。かなりいける!

70gって結構ボリュームあるけど、お菓子のかわりに食べれば

簡単に食べれてしまう。このお皿の豆も、コーヒー飲みながら

2時間くらいの時間で二人で食べきってしまいました^^

メタボ腹の二人は、黒豆ダイエットにさらに期待を膨らました。


お腹も膨らんだ。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
パッティング強化!!
なんとか1週間
黒豆料理
今年初!アラサー男RSR号始動
黒豆ダイエット開始!!
気合だけは入ってます!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろそうなイベント (2010-09-28 19:51)
 背筋痛が治らな~い (2010-09-16 17:47)
 すっかり秋ですね (2010-09-14 11:16)
 パッティング強化!! (2010-06-26 12:38)
 惜しかった第3戦>< (2010-05-19 23:13)
 今季初勝利^^ (2010-05-12 12:27)

Posted by アラサー男 at 12:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。