2010年03月15日

気合だけは入ってます!!


そろそろ陽気もあたたかくなって、春めいてきましたので

また、サイクリングはじめようという気持ちが沸いてきました^^

そこで、今年はこれを着てがんばろうとおもっちょりますicon21

気合だけは入ってます!!


うわさのサウナスーツです。。。

形から入るアラサー男は、初期投資が馬鹿になりません><

男性用はこの2色で、ブラック&ネイビーを買いました。

気合だけは入ってます!!



思っていたより薄くて軽いのにはビックリしました。

まだ、着用しての運動はしてないので効果のほどはわかりませんが、

購入者の皆さんのレビューを見れば、かなりの期待が持てます^^

気合だけは一人前に入っております!!

冬に溜め込んだ脂肪をがんばって落として見せます。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
パッティング強化!!
これはいけるっ!!
なんとか1週間
黒豆料理
今年初!アラサー男RSR号始動
黒豆ダイエット開始!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろそうなイベント (2010-09-28 19:51)
 背筋痛が治らな~い (2010-09-16 17:47)
 すっかり秋ですね (2010-09-14 11:16)
 パッティング強化!! (2010-06-26 12:38)
 惜しかった第3戦>< (2010-05-19 23:13)
 今季初勝利^^ (2010-05-12 12:27)

Posted by アラサー男 at 17:45│Comments(1)日記
この記事へのコメント
飯時だけはまかせろ!
Posted by アクセスアップルチャリンク at 2010年03月15日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。