2010年04月15日

黒豆ダイエット半月経過


4月に入ってからはじめた黒豆ダイエット。

毎朝70gの黒豆を食べ続けています。

そして、今年の早起き野球もいよいよ開幕が近づいてきました^^

ウォーキング1時間もがんばってますicon21

おとといは、ちょっとウォーキングでは物足りなく、ジョギングにしようかと

スローペースのジョギングに挑戦しましたicon16

あまり無理しないようにと思いつつも、約3kmを

ウォーキングでなく、ジョギングで走れたのには自分でもビックリでした。

当然、太ももを中心に筋肉痛にはなりましたが。。。

というわけで、今日の測定で85.9kgになりましたicon14


今日の食事
朝:玉ねぎと油揚げの味噌汁、黒豆、焼き魚(あじ)
昼:玉ねぎと油揚げの味噌汁、ランチパック(ピーナッツ)1袋
夜:すいとん、おから、エビフライ(ちいさいの2本)
間食:低脂肪ヨーグルト、いちご(3個)

今日の摂取カロリー:約1,580kcal



同じカテゴリー(日記)の記事画像
パッティング強化!!
これはいけるっ!!
なんとか1週間
黒豆料理
今年初!アラサー男RSR号始動
黒豆ダイエット開始!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろそうなイベント (2010-09-28 19:51)
 背筋痛が治らな~い (2010-09-16 17:47)
 すっかり秋ですね (2010-09-14 11:16)
 パッティング強化!! (2010-06-26 12:38)
 惜しかった第3戦>< (2010-05-19 23:13)
 今季初勝利^^ (2010-05-12 12:27)

Posted by アラサー男 at 21:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。