2009年10月25日

サイクリングがご無沙汰してます><

最近は、すっかり秋のゴルフモードに突入して、

頭の中はゴルフのことばかり。よく言えば多趣味、悪く言えば飽き性。

すっかりサイクリングもご無沙汰となってしまい、ブログをサイクリング日記としているために、

なかなか更新せずじまいでした。

前回の更新がすでに1ヶ月前となってしまいましたが、いつも見にきていただいている

皆さん、本当にすいません。

これからは、サイクリングしてもしなくても、頻繁に更新していきたいと思います。


ところで、今日はすごくいい天気で、ドライブに出かけました。途中、かっこいいロードバイクに

跨る人達をたくさん見かけました。


「継続は力なり」ってよく聞く言葉ですが、これを実践するのってほんと自分には困難なことで、

何とかモチベーションを保って、ひとつひとつのことを継続していける人間になりたいものです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
パッティング強化!!
これはいけるっ!!
なんとか1週間
黒豆料理
今年初!アラサー男RSR号始動
黒豆ダイエット開始!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろそうなイベント (2010-09-28 19:51)
 背筋痛が治らな~い (2010-09-16 17:47)
 すっかり秋ですね (2010-09-14 11:16)
 パッティング強化!! (2010-06-26 12:38)
 惜しかった第3戦>< (2010-05-19 23:13)
 今季初勝利^^ (2010-05-12 12:27)

Posted by アラサー男 at 21:46│Comments(1)日記
この記事へのコメント
うん。イイ言葉ですね~。
「継続は力なり」。
私も同じく、
「ひとつひとつのことを継続していける人間になりたい」
と思っている男ですっ。
がんばろっーと。(笑)
Posted by アマゴルファー・むらアマゴルファー・むら at 2009年11月04日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。